自衛隊除隊者向け求人サイトトップ
自衛隊除隊者の採用をお考えの企業様へ 自衛隊除隊者向け求人サイトトップページ 当サイトご利用にあたって 当サイトへのお問い合わせ
北海道地区東北地区関東地区北陸信越地区東海地区近畿地区中国・四国地区九州・沖縄地区
広域海外
技能・生産・製造ソフトウェア電気・電子・機械|建築・土木素材・メディカル配送・ドライバー営業・技術営業
販売・サービス外食・フード専門職系医療・介護・福祉企画・事務系クリエイティブ代理店・FCその他

◎お問い合わせは直接企業様へご連絡ください。

株式会社ローチーフーズカンパニー
正社員 職種/運営スタッフ
勤務地/愛知県豊橋市西幸町東脇20-2







★募集職種
★仕事内容
その昔、鶏ガラスープ用の親鶏は、値段の安い痩せた鶏を使うのが常識でした。
しかし、ある時偶然、丸々と太った鶏を出荷したところ、「この前の鶏が欲しい」と問い合わせが入るように。
ラーメン店向けの親鶏販売は当社の事業の核となっています。
小さな会社ですが、現在は売り上げは確実に右肩上がり。15年・20年後、信頼して会社を任せられる仲間を
育てておきたい。 そのための募集です。

運営スタッフ
ラーメン店や食品メーカーに対して親鶏専門の加工・販売を行うための「仕入れ」「製造」に携わります。
{具体的には}
親鶏の仕入れと製造をお願いします。
◎仕入れは、
契約している養鶏場を回り、親鶏をトラックに積み込み工場まで運ぶ仕事です。
契約している養鶏場は山梨県から奈良県の範囲に点在。
その数は40程。午前中に当社工場に到着するように回ります。
◎製造は、
親鶏の加工作業をお願いします。
お客様のオーダーに合わせて大きさを調整しながら加工したり、 在庫管理から製造出荷など、工場全体の
管理もお任せします。

★資格 <学歴不問、要普免、未経験者大歓迎!経験不問>
※真面目、仲間想い、お客様第一など、人柄を評価します!
{具体的には}
◎当社がここにきて事業を成長させている理由は、 お客様の小さな声にも耳を傾けて事業の形をつくって
きたから。 困っているお客様がいたら、全力を尽くして対応する。
尽くして尽くしてつくせる人を採用したいと思っています。
◎畜産や食に関わる業界に興味がある方も大歓迎!
また全国1000店以上の鶏ガラスープ系ラーメン店にも、 当社の親鶏が使われていますから、ラーメンに興味
がある方にもぴったりです。
皆さんが知っているような有名店にも当社の親鶏が使われています。  
★勤務地

愛知県豊橋市西幸町東脇20-2
※車通勤OK(駐車場完備)

勤務時間

実働7時間45分(担当業務ごとに勤務開始時間が異なります)
・仕入れ担当の勤務時間例
3:00〜12:00、4:00〜13:00など。
その日、工場で加工する鶏肉を仕入れるため、明朝〜昼にかけて鶏が工場に到着するように、山梨県〜滋
賀県までの養鶏場が仕入れ先を回ります。
・製造担当の勤務時間例
8:00〜17:00など。
受注量に合わせて稼働しています。 繁忙期には残業が発生します。

給与

月給30万円以上 
※経験・能力・前職給与を考慮して優遇。 
面接時にじっくり話し合いましょう!
{年収例}
400万円/入社2年目 月給30万円

★待遇

昇給年1回、賞与あり(賞与は年間算出分を毎月に分けて支給)、社会保険完備、残業手当
※繁忙期に残業が発生しますが、弁当を支給するなど会社としてサポートします。

★休日休暇

土曜・日曜(会社カレンダーによる ※土曜日出社の場合あり) ※年間休日97日
年末年始、夏季、GW、有給、慶弔、他

★応募方法 履歴書(写真貼付)・職務経歴書(書式自由)を郵送して下さい。書類選考の上、追ってご連絡致します。
※面接日・入社日等はご相談に応じます。

★お問い合わせ先 〒441-8113
愛知県豊橋市西幸町東脇20-2
株式会社ローチーフーズカンパニー
電話番号:0532-45-2888   採用担当

会社概要■設立/昭和41年6月18日  代表取締役/保永 真生   従業員数/35名  資本金/500万円
売上高/1億5000万円(2015年実績)、2億円(2016年見込み)
事業内容/親鶏の仕入・解体・販売。鳥長三代(鶏肉料理お持ち帰り専門店)。
★社名のローチーとは中国語で「親鶏」の意味。当社は熟成されて味は良いが皮や筋が硬いためにテーブ
ルミートとしては食べにくい、と言われる親鶏の販売に特化した会社です。独自の加工や味付けを加えるこ
とで、食べやすくて美味しい親鶏の加工商品を販売。さらに全国の鶏ガラ系ラーメン店にスープでだしをとる
ための親鶏も出荷しています。
事業所/愛知県豊橋市西幸町東脇20-2 
URL:http://www.roach-foods.com/

>>先頭へ戻る
|ホーム|企業の皆様へ|当サイトについて|お問い合わせ|
Copyright(C) 2005 Boeikohosha All Rights Reserved.

新しい環境で、自分の新しい可能性を見つけたい。活躍のステージは
自分で創り、社員一人ひとりが”真の実力”を発揮できる理想的な環境
です。